しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストです



 テスト テスト テスト・・・・
[ 2013/01/31 06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルーク!!

最近のしまちゃんは、仕事が忙しくなかなかブログが書けない始末
お店が忙しいのよ・・・
暖かくなりトリミングの予約が多い事、多い事
仔犬(特にシュナウ)も入荷すれば直ぐ売れてしまいます。イィ事だぁ

っで今日はその仔犬の中で一匹、カワイィシュナウを紹介します

IMG_0234.jpg
”ルーク君”です
カワイィ
お父さんはドッグキッズのCHシュナウ ”オレオです”

oreo.jpg
この仔が ”オレオ”です カッコイぃでしょぉ~~~

ルークのオーナーさんはドッグキッズの常連さん ”M”さん。
これから、断耳をする予定です。
ストリッピングもオーナーさんが行うという事
”可愛い”から ”かっこよく”なって行くんだろうなぁ先が楽しみです。
(ショーには出さないんですかぁ ”M ”さん



そう言えば昨日今日と、東京BIGサイトで ”本部展”がありました。
(またまた、しまじろうは行けず・・・・

ガンツは相変わらず強い ソルトは単独で ”BOB”ベストオブブリードです

愛犬ガガガはウイナードッグになり・・
  ”カ~~~~ドGET”
チャンピオンまで後、1枚だよ~~~
やっぱ、シュナウザーはイィよねぇ 特にガガガは・・・

 (もちろん柴も好きですよ~~  なっ、ラクス

  
   BY しまじろう

[ 2012/04/01 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ウィル!

今日は、”ウィル”の途中経過(コートの)を・・・

will_20120209185013.jpg
この仔も良いシュナウだ
3兄弟の中でもチョット小ぶりです。カワイィ
胴がつんでいて、しまじろう好みです

will2_20120209185013.jpg
下毛の処理も行い綺麗に成りました
チャンピオンに成っていますが3月末の本部展に出陳予定です。
”ウィル” ”ガンツ” ”ガガガ”が今年もどれだけやれるのか、楽しみです

それはそうと・・・
今日は、”愛ちゃん”(ウィルのお母さん) ”ミィーシャ”(ウィルのおばあちゃん)もトリミングに

will3_20120209185013.jpg
親子3代で記念撮影
(なかなかそろって正面を見てくれなぁい

will4_20120209185012.jpg
「早く迎えに来ないかなぁ」
オーナーさんが迎えに来るのを待つ3匹!!
ずぅ~~っと外を見ているんですよねぇ家の方が落ち着くんだろうなぁ。


   BY しまじろう

[ 2012/02/09 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガンツ!

今日は、”ガンツ”の途中経過(コートの)を・・・

ganntu_20120204210732.jpg
チャンピオンに成った後、チョット太り気味だったんですが、絞り込んで今は丁度良い感じに成ってます
下毛の処理もチョクチョク行っています
どうですぅ良いシュナウでしょぉ~~

自分自身 ”インターチャンプ”を目指す犬を手掛けるのは初めて!
大久保さんが言うには「インターチャンプは時間がかかるからなぁっ」つ言う事

頑張って行かないとぉ~~


   BY しまじろう
[ 2012/02/04 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガガガ!

今日は愛犬 ”ガガガ”の途中経過(コートの)を・・・

gagaga_20120201210340.jpg

良い感じで伸びて来ました
日頃はかなり過保護にしてるので、店頭に出してお客さんのお出迎えをしています
お客さんからも好評で・・・(カワイィからなぁ

一方、ラクスは・・・

rakusu_20120201210340.jpg
トリミングルームで隔離
知らない人には愛想悪いからなぁ(前回載せたアンパンマンコスプレです
案外、気に入っているみたいです。

ちなみに ”ガンツ”も良くなって来ています
近々、アップしましね


   BY しまじろう
[ 2012/02/01 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


