しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41日目!

久々の更新です
最近、忙しくて・・・ ホントです

今日で出産41日目
親子共々元気です
1回目のワクチンも昨日済ませました

まずはキュア!

41日目 キュア
前回書いたように、キュアは左前脚が脱臼しています
歩けるんですが脚が上手く踏ん張れなく・・・ ワクチンを早めに打ったのは、この仔の脱臼を治すために横浜の病院に連れて行くためです 早く治してあげないと現在、こちらと向こう側のスケジュールの調整中
大人しく良い子です

次はプリ!

41日目 プリ
この仔は手におえないくらい元気です サークルから ”出せ出せ”と ”ぎゃ~ぎゃ~”喚くは走りまくって捕まえさせないは・・・悪い奴です

そしてラクス!

41日目 ラクス
子育ての為、げっそり痩せました
特に、プリには手を焼いているみたいです。

来週には横浜の病院に行く予定です


   BY しまじろう

[ 2011/09/27 19:43 ] 友達犬 | TB(0) | CM(0)

ディーバ

でぃーば~~~
っと、いつも怒られているシュナウがいます。
別に悪い事をしている訳ではないのですがオッチョコチョイというかなんというか・・・・
ドックキッズのスタッフの愛犬なんですが、私から言わせてもらえれば ”性格が最高に可愛い ラクスの性格も変わっているんですが(柴なのに・・・)ディーバはスーパーが付きますね
ディーバ1
   ディーバです女の子だよ。
ディーバ3
   アップがまた愛くるしい
ディーバ2
   さらにアップ
ディーバ5
   おぉ~~フードがこんなにいただきま~~す
   ディーバーそれは売り物
ディーバ4
   気持ちはまだまだ子供なのだぁ(ちなみに現在1歳8か月でJKCチャンプです)

常にフードを探し周り、自分のゲージに他の犬が入るとビビり後ろを向いて固まります さらにご飯の時間には ”フルフル”ふるえて自分の番を待ってる

私はそんなディーバが・・・・
  超~かわいい~~

今や、ドッグキッズの看板犬と化しているディーバを見に来てやって下さい

   BY しまじろう
[ 2011/03/04 21:12 ] 友達犬 | TB(0) | CM(2)

柴子!

出産して約1ケ月が経ちます
でぶでぶ

こんな感じでデブデブに育っています
(分かりますかぁ? 量りに乗せているんですが大きくなりすぎて乗せている台からはみ出すようになりました デブ柴です まぁ元気に育っていますから・・・いいかぁ(●^o^●))

話は変わり、久々にラクスの友達がドッグキッズにやってきました
と柴子
柴子ちゃんです 一年半前まではドッグキッズのスタッフ犬だったんですよ 今は里親見つかり毎日、野山を走っている みたいで・・・ たくましくなっていました
(毛質も変わってふわふわでした。)
ちなみにラクスは柴子には敵いません 柴子の前では”へぇ~へぇ~" してます
よっ!! 世渡り上手 まぁどの犬も柴子には勝てないんですが・・
恐るべき柴子

       BY しまじろう
[ 2010/11/02 08:46 ] 友達犬 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


