しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒柴の赤ちゃんだよ~~~!!


やっぱり柴の仔犬はカワイィぜぇ

[ 2013/02/04 20:39 ] 子犬 | TB(0) | CM(2)

”ジュエル ジュニア”

今日は、前回紹介した ”ジュエルジュニア達”の別の写真を見てみたいと言う、お客様から声があり・・・
そこでもう一度載せちゃいます

まずは・・・

giri 1
giri 2
この仔は兄弟よりも一回り大きめ
性格はオットリしております(兄弟とくらべて)
でも、興味のある事には対しては活発な行動を・・・

そして・・・

kui 1
kui 2
この仔は、食いしん坊さんです
餌を置いていたらいくらでも食べちゃいます
性格は甘えん坊さんかも・・(よくピーピー泣いています


2匹共に言えるのは、色素が濃い事!!(さすが、この家系)ディーバも黒いもんなぁ
骨格もしっかりしているのでショー向きですよぉ~~


   BY しまじろう
[ 2012/12/18 08:06 ] 子犬 | TB(0) | CM(3)

アンジーの断耳!!

今日は、アンジーの断耳が完了したので紹介します

  ”じゃ~~ん”

ammzi-2.jpg
annzi-_20121126202152.jpg

いっちょまえに成りました
まだ耳が気になるみたいで、首をよく振るんですよねぇ!?
カッコ良くなったなぁ~~


話は変わり・・・

”ガガガ”のストリッピングも始めました
病み上がりなんですが、あまりにもボサボサなので・・・・

gagaga_20121126202151.jpg
gagaga2_20121126202150.jpg
左前脚の飾り毛が、手術のため剃られてしまい・・・(悲しぃ~~

annzi- gagaga
最後はアンジーとの2ショット写真を
親子みたい(親子じゃないけど・・)
服も色違いのお揃いです カワイィなぁ


   BY しまじろう

[ 2012/11/26 20:40 ] 子犬 | TB(0) | CM(1)

チビシュナちゃん達!!

今日はカワイィ写真が撮れたのでアップしますぅ~~

syunau.jpg
どうですぅカワイィでしょう!!
ホームページには載せているんですが、”愛ちゃん”が9月5日に5匹産んでおりまして・・・
1頭はもう出て行き、この写真の中の2頭も決まっております

この頃が1番カワイィからなぁ
欲しい方は早めに問い合わせてみて下さい。

早く残りの2頭も決まりますように
[ 2012/10/28 19:07 ] 子犬 | TB(0) | CM(1)

さよなら、小鉄!!

やっと、パソコンが治りましたぁ

東芝さんに修理を出し、保険に入っていなかったので修理代が・・・・

まぁ、それはそうと・・・

8月15日、”小鉄”が家族の元へ行きました

kotetu_20120816205609.jpg
3匹の中では1番の顔派手ちゃん
こういう柴は大好きです

kotetu_20120816205610.jpg
恒例のオーナーさんに抱かれての写真を撮ろうと思いきや・・・
暴れて無理
だから・・・
こんな事もあろうかと前の日にゲージの中でパシャリ

毎回の事ながら、ホットする反面、寂しさも・・・・

sannhiki.jpg
左から・・・
  ”大吾郎”  ”小鉄”  ”楓”

みんな、幸せに成って下さい  (頼むから噛み犬にはなるなよ


   BY しまじろう
[ 2012/08/16 21:10 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


