しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取っちゃいました(*^^)v

 まずはこれを・・・・・


     dannku_20130127195842.jpg
   
     土曜日に舞洲でのショーで, "ダンク”が・・・・・

     取っちゃいました  
      ベストインショー (ベビー)

デビュー戦でいきなりこれですよ
まぁ~~当たり前と言えば当たり前です(それだけ、良いんですよ!!)

ちなみに、兄弟の ”アデル”は出していません兄弟で取り合いしてもしょうがないですしねぇ~~~

次は、横浜のインターだなぁ。(私は行きませんが・・・


  
    BY しまじろう


[ 2013/01/27 20:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

アンジー PART 2!!

今日は、”アンジェリーナ”こと ”アンジー”のストリッピングが完了しましたので紹介をします

こんな感じになりましたよぉ~~

annde-.jpg
annde-2.jpg
かな~り、スタリッシュになりました(オーナーさん、こんな感じになりましたよぉ
耳までちゃんと抜きました

annde-3.jpg
夜は寒いので服を着させています
しまじろうの仕事はここまで・・・
後は、大久保さんが断耳を近日行います

また断耳をしたらアップしますねぇ

あっそうそう!!
今日、”ガンツ”のストリッピングも完了いました。(しまちゃんは仕事が早いのだぁ
ホントはねぇ、 ”ガガガ”も抜いてあげたいんですが、まだ本調子ではないので出来ません ボッサボサです。
でも今日、シャンプー&カットをしてあげました久々だったなぁ
やっぱりシュナウは ”ガガガ”が1番です


   BY しまじろう
[ 2012/11/16 19:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

アンジー!!

実は最近、仔犬のシュナウをストリッピング&断耳の為、預かっております

その名も・・・・
  
  アンジェリーナ!! 略して ”アンジー”です

annzi-_20121113190918.jpg
ストリッピングの為にボッサボサにしています
家では結構ヤンチャだと聞いていましたが、こちらでは大人しくしてますよぉ
(ねこかぶってるなぁ??)

annzi-2.jpg
annzi-3.jpg

実はもう、体は抜いていて残りは頭周りだけに成ってます
久々に、抜きやすい仔犬です。

出来上がりましたら報告しますねぇ


   BY しまじろう

[ 2012/11/13 19:08 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

中国インター!!

今回は、先週日曜日の中国インターを・・・
(今回も私は行けませんでした

出陳は・・・

 ”ルーク” ”チャッピー” ”ウィル”
の3頭です

okayama_20121023174710.jpg
okayama2_20121023174709.jpg
 ”ルーク”です。

okayama3_20121023174709.jpg
okayama4_20121023174708.jpg
 ”ウィル”です。

okayama5_20121023174707.jpg
 ”チャッピー”です。

結果は、惨敗です

なぁ~~んか、岡山でのインターはあんまり良いイメージが無いんですよねぇ
良い結果だった記憶が無い

   BY しまじろう
[ 2012/10/23 18:02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

高松中央全犬種クラブ展

先週の土曜日に香川県高松市でクラブ展が在りました
写真が届いたのでアップしときます

今回の出陳は・・・

”ルーク” ”ハニー” ”ウィル”の3頭です
(今回も私は行けず・・・

takamatu1.jpg
takamatu2.jpg
 ”ルーク”です。

takamatu3.jpg
takamatu4.jpg
 ”ハニー”です。

takamatu5.jpg
takamatu6.jpg
 ”ウィル”です。



結果は・・・
 ”ハニー”が、カードGET
小ぶりな体で良く頑張っている ”ハニー” 残りはメジャーカード1枚です

 ”ウィル”頑張ったで賞。 チャンピオンクラスはなかなか難しい

 ”ルーク”はエクセレントをいただきました


次回は中国インターです。
[ 2012/10/23 06:33 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


