しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。
-別アーカイブ  [ 2010-12- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよ~!!

久々の更新です
なんでこんなに年末は忙しいんだろう バタバタした中で来年春のシーズンに向けてストリッピングも全頭ほぼ完了しました 指が痛いです。またコートが出てきたら紹介していきますね

最近のラクス・・・・・
なんと・・ 出産後初の発情が 早い!はやすぎるよ おまけに毎回の事ながらオーバーコートやアンダーコートが抜けまくって大変な事に この時期に・・・さみぃよな~~

ほっそり



こんな感じ あまりにも未思慕らしいのでマフラーをいております

さむいよ~


プラス・・この前買ったマットでこの寒さをしのいでおります
それでも”チョクチョク”、くしゃみをしてます(服を着させると動かなくなるんですよね

そんな感じの2010年の年末でした。

    BY しまじろう

      
[ 2010/12/28 07:17 ] ラクス | TB(0) | CM(1)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


