しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.九州インター!!PART2

前回の続きを・・・

まずは、”ガガガ”から

九州インター ガガガ2
九州インター ガガガ3
九州インター ガガガ4
何時もながら安定したウォーキングでした。
これと言って悪い所もなく・・・

しか~~し、初戦敗退という結果に・・・
ジャッジは凄く褒めていたんですが、気になる点が有ったらしく

それは・・・
横が少し大きいという事らしいです(要はデブっているという事
そりゃ~~チョットポッチャリはしてると思うけどぉコートも伸びてるしワイドに見えるよなぁ。
早急にダイエットをさせます

続いて・・・”ウィル”

九州インター ウィル3
九州インター ウィル4
九州インター ウィル5
クラスでまずウィナードッグに成り
BOB戦では見事チャンピオン犬を負かし ”オーバースペシャル
 メジャ~~カ~~ド  GET!!
いや~~ ”ウィル”今年1番の出来でしたねぇジャッジも褒めてくれてたし
「これはグループ戦もいけそうだっ」と思っていたんですが・・・

グループ戦でハプニングがっ
綺麗に見せようと大回りしながらランをしていたら、リンクを仕切っているポールにハンドラー(大久保氏)が激突私もビックリして写真を撮るのを忘れ・・・
そこから ”ウィル”がビビってしまい上手く歩けませんでした
(セットアップ中のハプニングも有ったからなぁ
正直、3席以内には入る自信は有ったのですが・・・
反省です

九州インター ウィル6
まぁメジャーカードを取れただけでも今回来たかいがありました
これで ”ウィル”はリーチです早めに決めたいところです。

愛犬、 ”ガガガ”は・・・

九州インター ガガガ5
デブなのでダイェットしますぅ  (ガガガ)
何をやってんだ。この仔は(兄弟の中で1番で遅れています)

   BY しまじろう
[ 2011/11/24 12:55 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


