しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産まれましたぁ(*^^)v

今日は仕事もお休みだったのでドッグキッズでカットのお勉強をしていました。
そんな中、お昼ぐらいから ”ソワソワ”とラクスが変な行動を

「まだ、2日前だし・・・・ でもなぁ~~
って思っていたところ、午後7時頃から用意していた段ボールの中で ”ホリホリ”し始めました。
そわそわ
すると、直ぐに1匹目(黒柴のオス)を出産

続いて直ぐに2匹目(黒柴のメス)を出産

産まれた
手慣れたものでラクスが臍脳を切って体を舐め綺麗にしてました。(4回目だもんね
子供も元気でしっかりお乳も飲んでます

無事産まれてよかった~~~って思う反面、いつも頭数少ないなぁ~~って思っているしまじろうでした

   BY しまじろう

こりゃ~~いっときの間、この仔達のグログになるなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/08/16 21:23 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


