しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のガガガ!

今日は久々に ”ガガガ”の事を・・・

時間が有ったのでシャンプーとチェピング
(って言うかこまめに手入れしているんですよまぁ~~愛犬ですからぁ~~

っで髭が結構伸びて来たので、写真を撮ろうとしたら・・・

ガガガ a
現れましたラクス亡霊

子供が生まれて幸せいいだろ!ガガガっっっ (ラクス)

しまちゃん・・いつも綺麗にしてくれてありがとう (ガガガ)

無視かっ (ラクス)


別のアングルで・・・

ガガガ b

しまちゃん・・またまた背中がゾクゾクするよぉ~~ (ガガガ)

恨みますぅ~~~ (ラクス)

あいつは無視しときなさいっ (しまじろう)


まぁ、こんな感じ ラクスは私のストーカーと化しております恐い

それはそうとガガガ、髭伸びたと思いません
セットペーパーでのラップのたまものです もうちょい伸ばそうね

   BY しまじろう
[ 2011/08/29 20:34 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


