しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞洲ドッグショー!!

9月10日 
大阪 舞洲のドッグショーに行って来ました
出陳は ”ガンツ” ”ナツト” ”プーちゃん” そして ”ガガガ”
ホントは行く予定ではなかったんですが、ガガガの初陣見届けないといけないでしょう愛犬ですから

結果から言うと全滅でした
でもみんな頑張りましたよ

910 1
ガガガとガンツ

910 3
ガンツ

910 8
ガンツ

910 4
ナツト

910 6
ナツト

910 5
プーちゃん

910 7
プーちゃん

910 2
ガガガ

910 9
ガガガ

他にも良い写真が沢山撮れました

最後に・・・

910 10
車の中でのショット

しまちゃ~~~ん私、頑張ったよ (ガガガ)
うぅ~~~んやっぱりカワイィ

まぁ、そう簡単には勝たせてはくれないなぁ
そんな感じの1日でした。


   BY しまじろう

[ 2011/09/11 21:09 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


