しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜!

実は先日、しまじろうは横浜に行って来ました
1人じゃないんですよ お供に ”ガンツ”を連れて!
(ガガガじゃないのが残念
まぁプライベートと言うか仕事というかぁ

横浜 ガンツ
横浜のとある動物病院でのショット
ガンツは新幹線の中でも全然泣かず、ホントに賢い子です

晴れていたら最高だったのに、あいにく台風の影響で最悪の天候
写真を沢山撮りたかったんですが、カメラも出せず
(富士山見たかったなぁ

用事も済ませ動物病院の先生に気になる事を聞くと、”大変な事に”
キュアの足が脱臼しているとの事
最近やっと立ち上がり歩き出したんですが、左前脚が外に向いているんです
写真を見せたんですが、即”脱臼”と診断されました。(かなり有名な先生なんですよ
珍しい事例らしく 「うちで是非治療させてくれ」と言う事
そりゃ~~あの先生なら間違いないとは思うけど・・・

今日、岡山でレントゲンを撮ったんですが、やはり”脱臼”
(先生、お見事
岡山では多分、治すのは難しいみたいです
一応、今日横浜の先生にレントゲンの写真を送りました。
なんとか治してあげたい そんな思いです


   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 21:30 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


