しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多分 3


まさか、part3までやるとは思いませんでした
交配 50日目です。
50日 2

パッと見はお腹も出て出来ている様に見えるんですが触ってみてもお腹に赤ちゃんがいるように感じないんですよね(+_+) ホントに想像妊娠だったらどうしよう 早めに病院に行ってエコーをしてもらおうっと

50日 1
全身はこんな感じです。 妊娠しているように見えますよねぇ



話は変わり・・・
最近、ラクスがドッグキッズの子犬達に悪さをしているらしく
ついこの前もミニチュアピンシャーの子犬にガブリと攻撃をしたみたいで
(ちなみにしまじろうは仕事の為、現場にはいません) ラクスは大久保氏に”カナリ”怒られたらしい
さすが、ラクスっと言いたいところですがやり過ぎですね。私の前ではそんな事はないんですが・・・  さすが、日本犬。飼い主に忠実&気性が荒い

       BY しまじろう 
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 18:29 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


