しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストインショー!!

今日は、大阪舞洲での ”ナンバビューティードッグクラブ展”に
”ウィル” ”ガンツ”が出陳しました
(ちなみに私は仕事の都合で行けませんでした

結果から言うと・・・
”ガンツ”は憧れの・・・
  ”ベストインショー” (No 1です

ベストイン
会場で

ベストイン2
帰って来てお店で


すげぇ~~~  ガンツ
(あぁ~~、ちなみに私がストリッピングしたんですよ 手入れも(時々)ほら、私は ”ガガガ”担当みたいなもんですからぁ
完璧な自己満です
”ウィル”は頑張ったでしょうです(クラスでは勝ったのになぁ。)今度は岡山でのインターだぞ

ちなみにガンツは、前日カードも頂き2枚目
今週末のショー次第では、チャンピオン完成となるかも・・・


それはそうと、愛犬 ”ガガガ”は・・・・

ガガガとディーバ
お店でお留守番です ’ディーバ”と

お客さんが来たら ”ワンワン”吠えて教えてくれます
まぁ~~良いチャイム変わりです

”ガンツ”がベストインを取った事で、しまじろうのショーに対する気持ちがメラメラ燃えて来ました

自分の犬を出したいなぁ~~まぁ ”ガガガ”は私の愛犬なんですけど
でも、あのでっかいリボンが欲しぃ~~


ラクスはダメダメだから・・・

プリ&キュアかぁ・・・・ (売り物になっているのに


   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 21:19 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


