しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とったどぉ~~~ (*^^)v

今日は最上稲荷の広島県クラブ連合展に ”ガンツ”と ”ガガガ”が出陳しました

結果から言うと ”ガンツ”は残念賞(ガンツは先週ベストイン取ってるから、いけると思ったのに

そして、愛犬 ”ガガガは・・・

 カ~~~~ド GE~~~~~T
来たよ!ガガガの時代が レギュラークラスに上がり初めての参戦でこれですよ
しまじろうだけは信じていたよ

っということで今回のブログは ”ガガガスペシャルです

gagaga.jpg
しまちゃん、今日は頑張るねぇ。みててよ~~  (ガガガ)
大丈夫 ベストイン取っちゃえ!  (しまじろう)

gagaga2_20111014202155.jpg
セット完了くぅ~~可愛いぜぇ

gagaga3_20111014202155.jpg
いざ!出陣

gagaga4_20111014202155.jpg
テーブルの上でも完璧

gagaga5_20111014202154.jpg
ステイもまたカッコイぃ

gagaga6_20111014202233.jpg
チョット首が、くっ・苦しい  (ガガガ)

gagaga10.jpg
ここでカードゲット

gagaga7_20111014204252.jpg
カードを取ったので隅っこで休憩中 
こらお座りしちゃダメでしょ  今からチャンピオンを叩きのめすんだから(しまじろう)

そしてチャンピオン犬と激突 オーバースペシャルなるかぁ・・・?

gagaga8.jpg
最後、2頭だけ選ばれウォーキング 来るかぁ・・・

結果、オーバースペシャルならず 

”ガガガ”の方が可愛いのにぃ・・・ (しまじろう)
*可愛さはショーには関係ありません

まぁこんな感じで、まずはカードゲットです

gagaga9.jpg
ジャ~~~ン 

私にとってもガガガにとっても最高の1日

(手入れしたかいが有ったよぉ)

明日も最上稲荷でショーがありますがガガガは出ません。
次は日曜のインターです。今度こそカードももちろんベストインも取っちゃえぇ(夢です

   BY しまじろう



[ 2011/10/14 21:01 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


