しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山インターナショナルドッグショー!

10月16日! 岡山最上稲荷でインターナショナルドッグショーが開催されました

今回の出陳は ”ガンツ” ”ウィル” ”ガガガ
そして・・・   ”ハニー” ”あらし” の5頭です

ウィルもそうなんですが ”ハニー” ”あらし”はオーナーさんから頼まれての出陳
”あらし”に至ってはオーナーさんがハンドラーなんです(素晴らしい

インター
さすがに、短い時間で5頭のセットアップは大変でした
もちろん私も手伝いましたよ~~ (特にガガガは

インター ガガガ5
こんな感じ・・・やっぱり1番カワイィ


そして2グループシュナウザーのスタート

インター ハニー
 ”ハニー” (余裕のあくび)

インター ハニー2
 ”ハニー”

インター ウィル
 ”ウィル”

インター ウィル2
 ”ウィル”

インター ガンツ
 ”ガンツ”

インター ガンツ2
 ”ガンツ”

インター あらし 3
 ”あらし”

インター あらし
 ”あらし”

インター あらし3
 ”あらし”

インター あらし4
 ”あらし”

そして・・・・

インター ガガガ2
 ”ガガガ

インター ガガガ3
 ”ガガガ

インター ガガガ4
 ”ガガガ

ホントにみんな頑張りました。

結果は ”ハニー”がグループ戦パピークラスで3席!
”あらし”がレギュラークラスグループ戦進出

と言う結果です。 ほぼ惨敗です
やっぱり、インターは難しいなぁ
でも ”ガンツ” ”ガガガ” ”ウィル”は犬自体では確実に勝っていると思うけどなぁ(強がりです)まぁ、ジャッチの好みも有るからなぁ。

最後に・・・

インター ウィルとガガガ
 負けちゃいました。ペコリッ(ウィル 左)
 しまちゃ~~ん 私、頑張ったのにぃ~~ (ガガガ 右)

 2人とも良く頑張りました また次頑張ろう


   BY しまじろう









スポンサーサイト
[ 2011/10/17 19:56 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
3日間お世話になりました!!
インターでは歩いてくれるかドキドキでしたがv-356
なんとか頑張ってくれてよかったですv-398

我が家は大久保さんのところのシュナが超タイプv-343なので
あらしがみんなに近付けるようにお手入れ頑張らなくちゃv-91
と、改めて思いました

私のブログ用に、あらしの写真お借りしてもいいですか??
よろしくお願いします
[ 2011/10/19 15:07 ] [ 編集 ]
あらし&ともみんさんへ
お疲れ様でした(*^^)v
写真、使って下さい!
まだ、たくさん良い写真が有るんですが・・・顔が出てるので使いにくく・・(+_+)

共に頑張りましょうv-91

[ 2011/10/19 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


