しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラクス 四歳!

10月25日はラクスの誕生日です
 4歳になりましたぁ

ラクス 4歳
おめでとう! まだまだ元気です
ホントは何処かに連れて行ったり、プレゼントを買ってあげるんですが(たくさん買ってあげてているんですが・・・)今日はドッグキッズで1日中店番をしておりました
まぁ、1日中一緒にいた事がプレゼントかなぁ

っで、ドッグキッズの裏に住んでいる、オッチャンから頼まれていたT・プードルのカットを練習題がてらしておりました(ラクスも横で見ていましたよ)

はぁ~ちゃん

こんな感じ・・・
名前は ”はぁ~ちゃん”事、春子ちゃんです
カットはマダマダだなぁまぁ、時間も限られていたんですが(言い訳です)たくさん練習しなきゃ
でも、この ”カールおじさん”みたいな口元をして見たかったんですよねぇ

午後からは交配が来るので、シュナウのオレオをシャンプー、カット
スタッフドッグが近くの病院で入院をしていて、そのお向かいに行ったり・・・・
バタバタして疲れましたぁ。
休んだ気がしない 

ラクスの誕生日なのに何もしてあげれなかった1日でした (ごめんねラクス

  BY しまじろう


あっ23日に大阪で在ったショーで
”ガンツ””ウィル”共にカードゲットです。(愛犬 ”ガガガ”は出ていません
”ガンツ”はリーチです。でもコートが伸びて来ているのでこれからはキツイぞぉ。まぁ ”ガガガ”もなんですが・・・
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 20:02 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


