しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでた(*^^)v

9月21日(火) 
エコーをしに係りつけの病院に行って参りました
3回目という事もあり先生達に名前もバッチリ覚えられてしまいまいた。(まぁ、妊娠の時だけでなくお腹の調子が悪い時もお世話になったし・・・覚えられるよなぁ

慣れた調子でエコーをする台に乗せ、変な透明の液体をお腹に塗られ・・・・・・・・・
すると・・・・

エコー


いました~(●^o^●)

心臓がハッキリ見えるのが分かりますかぁ?? 元気みたいです  よかっかぁ
ちなみに頭数まではエコーでは分からないみたいです。1~2匹かなぁ??っという事です



話は変わり・・・・
なんと、ドッグキッズのホテルにラクスの子供が今週やってきました

ラクスの子ども 1
どうです??顔は似てると思うんですが??? ただ茶色が少ないので真っ黒って感じです
触ろうとすると自分からさすってくれと言わんばかりにゴロンとしてくれます。(性格はまったく一緒です・・・良いのか悪いのか

そんな感じで、予定日まで後一週間をきりました。 無事に産まれてきてよ~~~

    BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 16:47 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


