しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

will カードGET!!

今日は、12日13日大坂舞洲でのドッグショーの結果を書きます
今回もしまじろうは行けず(愛犬 ”ガガガ”が出る時は行くように頑張っていたのに

12日土曜日は愛犬 ”ガガガ”が出陳
結果は即撃沈 
何が悪かったんだろうあんなに可愛いぃんだから取らしてくれても良いのにぃ
ジャッチも見る目が無いなぁ

13日日曜日は ”ウィル”が出陳
結果は・・・
 カ~~~ド GET!!

こんな感じ・・

2011-11-13 will2
写真は奈良のシュナッチさんから頂きました有難うございます

2011-11-13 will
BOB戦!!ジュニア、ヤングアダルト、アダルトの中で1席
まぁ、”ガンツ””ガガガ””ウィル”と3兄弟の中では1番骨格が良いので線が太くなった今、強い1頭でしょうねぇ
その後の、グループ戦では上に上がれなかったんですが・・・
でもウィルもコートが伸びて来たなぁ 

来週は土曜、日曜で福岡です。土曜日は単独システム!日曜日はインターです!

土曜の出陳予定は、”ウィル” ”ガガガ” そして”ハニー”の3頭です
単独システムです。力が入ります
日曜日のインターは ”ウィル””ガガガ”です。

   BY しまじろう
[ 2011/11/13 19:49 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


