しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.11.19 福岡単独!!

11月19日土 福岡ミニチュア・シュナウザーズクラブ展に行って来ました
前の日、夜の8時過ぎに岡山を出たんですが、その時すでに雨が降っていまして・・・
案の定、現地は土砂降りの雨・・・
足場もグジャグジャで「こんな中でするの~~~」って言う足場でした。(沢山の車が泥にタイヤを取られJAFが結構来てました)
しかし出陳時間前ぐらいから雨も上がり、晴れ間も見えて来て助かりました

単独
左から ”ハニー””ウィル””ガガガ

まずは ”ハニー”
単独 ハニー
単独 ハニー2
お客さんからの預かりシュナウです。(この仔もカワイィンだよなぁ

結果は・・・

単独 ハニー3
BOSを頂いちゃいました。(相手が居なかった事もあるんですが・・・ まぁ経験経験

そして ”ガガガ

単独 ガガガ
単独 ガガガ2
単独 ガガガ3
結果は・・・
ダメダメ

最後に ”ウィル”

単独 ウィル
単独 ウィル2
単独 ウィル3
単独 ウィル4
こちらもお客さんからの預かりシュナウ。(しかし ”ウィル”は身内みたいな者です

結果は・・・
ダメダメ

後日、ジャッジの方に何処が悪かったか聞いたところ ・・・
「好みの違い」と言う事
脚が長く、顔が長いシュナウが好みらしい
そりゃ~~ ”ウィル””ガガガ”は脚はそこまで長くないし、顔も長くない
可愛い系のシュナウだからなぁ。 
まぁ、私は ”ウィル””ガガガ”みたいなシュナウが好きだけどなぁ。特に ”ガガガ”は

こんな感じの単独戦でした
次の日が小倉でインターなので車でシュナウ達と一緒に睡眠
でも、全国を回っているトリマーさんやハンドラーさんは毎週こんな感じで頑張っているんですね
私なんか初日でバテバテです

次回は九州インターの結果を書きますねぇ

  BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 21:09 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


