しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンツ ストリッピング完了!!

本日、ガンツのストリッピングが完了
ガンツは期待のホープ(BISも取ってるし
丁寧に仕上げました

こんな感じに・・・・

ganntu_20120111195115.jpg
ganntu2_20120111195115.jpg
なかなかの仕上がりまぁ、ここからコートの手入れが大変なんですがぁ

ちなみに愛犬 ”ガガガ”も、もうすぐ仕上がります。
そしてルーキーちゃんも・・・・(出来上がったらお見せします
今回も自分を褒めたい
だって、指が痛すぎです 肉刺も出来まくりです



話は変わり・・・
久々に ”ラクス”の写真を

rakusu_20120111195115.jpg
豹柄の敷物がお気に入り(お客さんからのもらい物です)
rakusu2.jpg
抜けた毛も復活し、かなり ”ふっくら”して来ました
柴はこうでなくっちゃ


   BY しまじろう
[ 2012/01/11 20:18 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


