しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガガガ ストリッピング完了!!

本日、愛犬 ”ガガガ”のストリッピングが完了しました。

ジャ~~ン

gagaga_20120112200625.jpg
カッコいいぜぇ
今回は、耳の毛があまりにも短く(そりゃ~~ギリギリまでショーに出てたからなぁ)手では抜けなかったので毛抜きを使いました。(倍の時間がかかりました
でも綺麗に仕上げたかったので苦に成りませんでしたよ 愛犬ですからぁ

顔はこんな感じに・・・

gagaga2_20120112200625.jpg
か・わ・い・ぃ

今度は・・・

gagaga3_20120112200625.jpg
チョイ渋系です

やっぱり良いシュナウだわ(かなりの親バカです 笑)

チャンピオンまで残り2枚!!
直ぐ取っちゃうぞぉ


   BY しまじろう

ちなみに同時進行で抜いていた、ルーキー シュナウも今日完成しました
次回、紹介しまぁ~~す


[ 2012/01/12 20:25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


