しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ!!

今日は、いつも使っているカメラを紹介します

カメラ
CanonのKissシリーズ X3です。(今はX5まで出てるのにぃ・・・ 型落ちです
ホントは背景ぼかしとかもしたいんですが、レンズが高いのなんのいまでも標準レンズで頑張っています。
使いやすいんですが、かさばるんですよね(重たいし)

っで最近、新しいデジカメを購入

ジャ~~ン

カメラ2
NikonのCOOLPIX S6100です
実は、しまじろうの誕生日に大久保さんがプレゼントしてくれました。
一眼レフほどは綺麗に取れませんが、手軽に使えるから重宝しております。
1番のお気に入り機能は、ペイント機能です
簡単に落書きが出来るんです。

新しい ”武器”を手に入れました
これからも良い写真を撮ってアップ出来るように頑張ります


   BY しまじろう
[ 2012/01/25 19:38 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


