しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィル!

今日は、”ウィル”の途中経過(コートの)を・・・

will_20120209185013.jpg
この仔も良いシュナウだ
3兄弟の中でもチョット小ぶりです。カワイィ
胴がつんでいて、しまじろう好みです

will2_20120209185013.jpg
下毛の処理も行い綺麗に成りました
チャンピオンに成っていますが3月末の本部展に出陳予定です。
”ウィル” ”ガンツ” ”ガガガ”が今年もどれだけやれるのか、楽しみです

それはそうと・・・
今日は、”愛ちゃん”(ウィルのお母さん) ”ミィーシャ”(ウィルのおばあちゃん)もトリミングに

will3_20120209185013.jpg
親子3代で記念撮影
(なかなかそろって正面を見てくれなぁい

will4_20120209185012.jpg
「早く迎えに来ないかなぁ」
オーナーさんが迎えに来るのを待つ3匹!!
ずぅ~~っと外を見ているんですよねぇ家の方が落ち着くんだろうなぁ。


   BY しまじろう

[ 2012/02/09 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日はお世話になりましたm(__)m

迎えを待ちわびている様子、いじらしいですよね(笑)

いつも素敵な写真ありがとうございます!
親子三世代のショット、貴重なので永久保存版とさせて頂きます(笑)

ガンツくんガガちゃん 久しく会ってないので
また会いに行きますね~

[ 2012/02/09 21:55 ] [ 編集 ]
みりあむさんへ
ガンツ、ガガガ共に元気にしていますよ。状態も良くなって来ています。

また、遊びに
来てくださいね。

 しまじろう
[ 2012/02/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


