しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーバ ジュニア!!

やっと紹介出来ます
しまじろうのお気に入りシュナウ ”ディーバ”が昨年12月30日に出産しました
様々な事があり2頭(共にソルトのメス)が残りました

ちなみに、2頭共新しいオーナーさんは決まっています。

zyunia2.jpg
こちらのシュナウは、いつもお世話になっている東広島のジュリーさん(ペットショップ)さんが新しいオーナーさんです
ドッグショーにチャレンジ予定で、ショー中はこちらで管理する予定になります

続いては・・・

zyunia.jpg
この仔はドッグキッズのお客さんが購入予定です。
胴がつんでいて、しまじろう好み

zyunia3.jpg
どちらも可愛いぃ
隠れシュナウファンのしまじろうも、この2匹の前ではデレデレです
(ダメダメ私には ”ガガガ”と言う愛犬が居るんだから

ちなみにこの仔達のお父さんは ”大地”です。
両親共にチャンピオン 優良犬なのだぁ


    BY しまじろう
[ 2012/02/20 19:27 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


