しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三原フレッシュ犬友クラブ展 (タント編)

今日は、尾道での ”三原フレッシュ犬友クラブ展に行って来ました
本部展前にならしで、先々週の大坂、先週の北関東インターにも出していました・
”ガンツ”は北関東グループ4席。大したものです強いなぁ、ガンツは・・・

出陳は ”タント” ”ウィル”の2頭です。
このブログでは書いてはいませんでしたが ”タント”は、あの・・・
  中村君です
やっと名前が報告出来ました。

(ちなみに今回は、 愛犬”ガガガ” ”ガンツ” そして何故か過保護犬 ”コップ”も付いて来てしまい・・・) ”ガガガ”だけでイィのにぃ

したがって・・・

gagaga_20120320181638.jpg
恒例の、愛犬”ガガガ”のアップから カ・ワ・イ・ィ

っで 
”タント”を紹介します

tanto.jpg
断耳も済ましこんな感じに・・・
性格はヤンチャボウズご飯にはうるさく、食器の音だけでキャンキャンうるさい 良い意味で ”アホ”なんです

tanto2.jpg
テーブルで・・・

tanto3.jpg
ウォーキングは・・・??

tanto4.jpg
まだ小っちゃいけどチャントしているでしょ

結果を言うとクラスでは勝ち!
パピーマッチで敗退という結果に・・・

っていうか、リンクにレバー等のおやつが散乱しまくり食い時の多いタントには、耐えられません 真面に歩かない事。
おやつを投げてハンドリングをするのは良いけど、始末はしてほしいよねぇ

タントは期待のホープ。これからです


次回は ”ウィル”編です。


  BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 18:57 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


