しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト オブ ブリード!!



”ガンツ”のお立ち台の写真が届きました



gantu bob
カッコいいぜぇ~~
この、規模での ”BOB"は凄いと思います
(本音は、これが ”ガガガ”だったらなぁっと・・・

話は変わり・・・
実は、本部展が終わり帰りに ”キュア”を横浜の病院に引き取りに行く予定だったんですが・・・
横浜の病院とも話し合い、横浜で新しいオーナーさんを探す事になりました
まだ決まってはいませんが、きっと良いオーナーさんが決まるはず
”キュア”は浜っ子になるんです。
(今のキュアを見てみたい気持ちは有るんですが、見たらこちらに戻したくなるので我慢です


   BY しまじろう


  
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 21:26 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)
ガンツくん、おめでとう!

まさかこの様に早く偉業を達成してくれるとは。

ただただ誇らしく思います。

これから年齢を重ねて、もっともっと充実したシュナになって、

ドッグキッズを代表するショードッグに成長してくれる事を

期待しています。
[ 2012/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
みりあむさんへ
”ガンツ”はすごいですよぇ!

”ウィル”も頑張ってましたよぉ!

尾道でのショーの写真をCDに焼いてます。楽しみにしていてください。

   しまじろう
[ 2012/04/04 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


