しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラクスが・・・

最近のドッグキッズは発情ラッシュ・・・
もちろんその中にラクスも含まれておりまして・・・

前回の出産後、1度飛ばして2回目になります。
正直今回も飛ばそうと思っていたのですが、考えに考え貫いて交配をする事に決めました

今日で出血を確認して11日目。柴は遅掛けなので今日、排卵検査をしに病院へ・・。

すると・・・

排卵中という事

そこで、明日、明々後日と交配をする事に
今回もペットフレンドさんにお世話になるわけなんですが、どのオスを掛けようか考え中なんです
この前掛けた ”黒豆”くんは豆柴認定で正式に豆柴に成りました。(まぁその事により、交配料もアップする訳ですが・・・
でも白柴を出すには、”秀”も捨てがたいし
他にも良い柴が沢山いるんですよねぇ~~~

まぁ、明日のギリギリまで考えます。

   BY しまじろう
[ 2012/04/19 21:07 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


