しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# 倉敷全犬種クラブ展!!

今日は児島で行われた、倉敷全犬種クラブ展に行って来ました
いやぁ~~ ”しまじろう”は久々にショーの空気を味わったよ~~。やっぱり良いねぇ

今日の出陳は・・・
 ”ガンツ” ”ガイア” ”ハニー”の3頭です

結果の前に、それぞれの写真をどうぞ

まずは・・・ ”ガンツ”

ganntu_20120601185042.jpg
ganntu2_20120601185041.jpg

続いて・・・ ”ガイア”

gaia_20120601185045.jpg
gaia2.jpg
gaia3.jpg

最後に・・・ ”ハニー”

hani-.jpg
hani-2.jpg
hani-3.jpg

まずは、圧倒的な強さを見せる ”ガンツ”でしたが今回はグループ戦で敗退
暑かったせいか動きが重たかったと、後で大久保氏が語っていました。
(コートもローリングをして頑張っているのにぃ

そして…”ガイア”
こちらもベビーマッチで敗退
周りが気になるのかキョロキョロしまくり・・(もしかして餌を探しているのかも・・食いしん坊だからなぁ
まぁ徐々にショーい慣れさせていかないと。

最後に・・・”ハニー”
”ハニー”はやってくれました

  カ~~~~~ドGET
です
クラスでウィナードッグに成りました素敵です。
グループ戦では敗退しましたが、これでカードは2枚目になります

今日はこんな感じの結果でした。

明日も児島でショーが在るんですが、明日は・・・
 ”ガンツ” ”ディーバ” そして ”ディアン”が予定です。
注目はディーバの子供、ディアン”です。 ”ガイア”の仇を取ってくれぇ~~~

ちなみに、明日は私は行けません


  BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2012/06/01 19:20 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


