しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"ガガガ”出産!!

前回のブログを書いてから数時間後、愛犬”ガガガ”の陣痛が始まりました
(先生日曜日まで産まないかもって言ったのにぃ
まぁ、レントゲンをしたから刺激になったのかもぉ

午後11時、1匹目をなんなく出産ブラック(多分)女の子です。
このまま無事に全部出てくれると思いきや、ここから地獄が待っていました

2匹目が出て来ません
やっとの事、朝5時に2匹目が出たんですが、亡くなっていました
”ガガガ”が踏ん張らないんですよぉ。甘えん坊さんだからなぁ・・・(時間が長すぎた)

ここからも、”ガガガ”は踏ん張らず苦しそうに
助けてあげたい
早いのは分かっていたんですが、連絡も取れず病院へ・・・

gagaga_20120608203710.jpg
車の中での”ガガガ”(苦しそう)

先生に診てもらい、呼ばれ説明を聞いたところ残り3匹中2匹は亡くなっているとの事
しかし残りのい1匹は生きている

即、帝王切開を決め切ってもらいました。

残りの1匹は無事産まれました。ソルトの女の子です

gagaga2_20120608203709.jpg
病院から帰って来て、落ち着いた時の写真です。チャントお母さんをしてますよ

病院で見せてもらったんですが、3匹目が大きく、尚且つ”ガガガ”が踏ん張らない為、つっかえていたとの事。
前日に帝王切開をしていれば・・・(後悔が残ります)

次は、”ラクス”です。お腹が出て来ましたよぉ(でも頭数は期待できないお腹)20日が予定ですが、いつも遅れるからなぁ
無事に産んでほしい・・・っと今、”ラクス”を見たらヘソ天で爆睡中(人の心配をよそに・・)

”ガガガ”お疲れ様


   BY しまじろう
[ 2012/06/08 20:37 ] しまじろう | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
出産、お疲れ様でした。大変でしたね…?ウチのviviの出産を思い出してしまいました。
プロがついてても全部が無事産まれないんですね?
残った2匹が元気で大きくなることを祈ってます?
ちなみに、BSのコはウチのブラックのlunaと私、かーかと同じ誕生日ですね~?
[ 2012/06/11 01:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
お疲れ様でしたv-356
出産、お疲れ様でした。大変でしたね…ウチのviviの出産を思い出してしまいました。
プロがついてても全部が無事産まれないんですね?
残った2匹が元気で大きくなることを祈ってますv-354
ちなみに、ブラックのコはウチのブラックのlunaと私、かーかと同じ誕生日ですね~?
[ 2012/06/11 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


