しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"ガガガ”ジュニア・・・・おまけのラクス

今日は愛犬”ガガガ”の子供達の写真を撮ったので紹介しまぁ~~す

まずは、ブラックちゃんから・・・

kuro.jpg
kuro2.jpg

そして、ソルトちゃん・・・

soruto.jpg
soruto2.jpg
現段階では、ブラックちゃんの方がチョット小ぶりかなぁ
(まぁまだ分かりませんが

そして・・・

gagaga_20120613202338.jpg
子育て奮闘中の”ガガガ
頑張ってますよぉ~~。下の世話ももちろん、お乳もしっかりとあげてます

実は・・・
頭数が多ければ1匹、私が頂く予定だったんですが・・・(ソルトのメスが欲しかったぁ
まぁ、頭数が少ない為断念(目の前に居るのにぃ
名前まで決めていたんですよぉ~~~



そえはそうと、”ラクス”の出産予定も近づいて来ました

お腹は・・・・

onaka_20120613202403.jpg
こんな感じになってます。(あまり大きくないなぁ

今日はチョット、ワイルドに・・・

rakusu_20120613202402.jpg

「キラキラの首輪をしてやったぜぇ~~~」
「ワイルドだろぉ~~~」
お店に売ってある首輪を借りました。(こんな事ばっかりしてます


   BY しまじろう
[ 2012/06/13 21:09 ] しまじろう | TB(0) | CM(2)
可愛い★
赤ちゃんシュナを見ると、また家族を増やしたくなりますv-10でも、共働きでなかなか十分な世話と躾が出来ないので、無理ですね・・・。
[ 2012/06/13 23:12 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
そうですよねぇ。
かわいぃだけだ飼ってしまっては大変ですよ。
でもその時は可愛くて買ってしまうんですよねぇ(+_+)


  しまじろう
[ 2012/06/14 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


