しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーク参上!!

今日は、前にブログに書いた ”ルーク”の現状を・・・

こんな感じになっています

ルーク
オーナーさん自らストリッピングをしてます素晴らしい

ルーク2
顔はこんな感じです。シュナウらしいカッコいい顔をしてます。

ここでBIGニュースが・・・

6月24日岡山の和気でのシュナウ単独展に、急遽 ”ルーク”が出陳する事に成りました
もちろん、ドッグキッズのシュナウ達も出るんですが・・・

”ルーク”はベビークラス。
まだまだ、下毛の処理やテーブルマナー、ウォーキング等、やらなくてはいけない事、教えないといけない事が沢山あるんですがオーナーさんもやる気になってますから大丈夫
今頃特訓をしてるかなぁ

ちなみに、今週17日の長野でのインターに ”ガンツ” ”ディーバ”が出陳します。(またまた私は行けません
せっかく、遠い所まで行くんですから良い結果で有りますように


   BY しまじろう
[ 2012/06/15 20:56 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(1)
やっぱり
ショーに出るシュナは違いますね~~~v-22カッコいいなぁv-22ウチは案内状がなぜか届きましたが、出陣しません・・・って言うか出来ません。あ、でも、vivi家の誰かを連れて見に行きますよ★
[ 2012/06/18 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


