しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラクス出産!!

今日、ラクスが無事出産を終えました

AM.11時30分に破水が始まり、約1時間が経った処で1匹目が・・・
黒柴の女の子です。

実は今回、頭数は調べていなかったんですよぉ~~
お腹もいつもより小さかったしぃ~

無事に終わったと思っていたら・・・・

30分後に2頭目が出て来ましたまぁビックリです
黒柴の男の子です。

今度こそ終わったと思っていたら・・・

3頭目が出て来ましたぁまさにミラクルです
黒柴の男の子です。
白柴が出てほしかったなぁ

っと言う事で、今回は3頭出産 さすが ”ラクス” スーパー安産でした

3頭共、元気です。
ラクスもいつもの様に、しっかり世話もしております

まずは、ここから1週間、圧迫死とかにも気をつけなくてはならないので 私、”しまじろう”も頑張ります

rakusu_20120621184504.jpg


   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 19:05 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


