しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山県ミニチュアシュナウザークラブ展

本日は、岡山の和気でシュナウザーの単独展が在りました
私は行けなかったんですが、お客様のY.Mさん(ルークのオーナーさん)に撮影を頼み、写真は沢山有りまぁ~~~す
有り過ぎて整理がつきません。(嬉しい悲鳴です
写真は整理がつき次第、アップしますねぇ

出陳したのは・・・

”ガイア” ディアン” ”ハニー” ”チャッピー” ”タント” そして”ルーク”

さらに・・・サプライズ

 愛犬”ガガガ”
産後、約2週間でショーに出しちゃいました
鬼だな・・大久保氏(子供達も一緒に

この日は朝からバタバタと
全てのシュナウをシャンプー(参考犬の”ジャック” ”ディーバ”も洗いましたまぁ連れて行かず意味は無かったのですが・・・)

目録の表紙は・・・

もくろく
おっお~~~~
大久保氏と ”ガンツ”のジャパンインターでのBOBの写真です

次回は、ドッグキッズファミリーの有志を書きますね。


   BY しまじろう




スポンサーサイト
[ 2012/06/24 21:04 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)
行って来ました!
和気ドームは家から近いので、行って来ましたよv-22今回は黒組はかーかの実家に預けられ、残った2匹はお留守番をさせ、とーとと2人で。
やっはりシュナはいいですね~~~v-10凛々しくて、カッコよかったです★ショーを見に行くと、4匹もいるのだから1匹出陣させたいなぁと思うのですが・・・。ガガガ、初めて見ましたv-254お産をしてても、体型があまり変わらなかったので、びっくり。ベビーちゃんにはお目にかかれませんでしたが、かなり興奮した1日でしたv-20
[ 2012/06/25 12:13 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
”ががが”カワイィでしょ(#^.^#)
体系は結構デブってますよ。帝王切開の為、前足右手の内側の毛は剃られてるし(>_<)

ショーを見ると自分のシュナウを出したくなりますよね!!
出してみては・・・・手入れは大変ですよ(*^。^*)


  しまじろう
[ 2012/06/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


