しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナウザー単独展 IN和気

6月24日の単独展の結果を紹介します

まずは、出陳したシュナウの紹介を・・・

最初は・・・

チャッピー
チャッピー(ベビークラス、メス)です
ルークの兄弟です。人見知りもしないヤンチャな仔なんですよ

続いては・・・

ガイア
出ました。ガイア(ベビークラス、メス)です
ご飯に対しての意欲は人一倍ひょうきんなシュナウです

まだまだ続きます・・・

ディアン
ディアン(ベビークラス、メス)です
ガイアとは兄弟ですが、ディアンの方が落ち着いている様な気がします。
顔が黒いのが特徴。母親のディーバ似です

次に・・・

ルーク
ルーク(ベビークラス、オス)です
今回の写真はルークのオーナーさんが撮ってくれました。有難うございます
ルークはまだまだ甘えんぼうさんオーナーさんも手をやいているみたいです

5頭目は・・・

タンと
タント(パピークラス、オス)です
この仔はねぇ~~~良い意味でアホなんです
うるさいしでも、ショードッグとしては良いシュナウなんですよ

そして・・・
ハニー
ハニー(ジュニアクラス、メス)です
今回のメンバーの中では1番落ち着いているかなぁ
現在、カードは2枚もう少しでチャンピオンに成れます。

最後に・・・

ガガガ
愛犬のガガガです
出す予定では無かったのですが(そりゃ~~産後2週間だよ
まぁ、頭数の関係でコートもブローで無理やり抑え、なんとなぁ~く綺麗にしてます。(今回は子供も同席です

以上の7頭が今回の出陳になりました

結果は次回・・・・


   BY しまじろう
[ 2012/06/26 16:52 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


