しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お目目パッチリ(~o~)

今日でラクスの出産から13日に成ります
そして、今日3匹全員の目が開きました

お見せしますねぇ(~_~;)
ちなみに、血統書上の名前も決まりました

最初に・・・

garo.jpg
名前は、牙狼号(ガロ)男の子です
3匹の中で1番大きい子です。もちろんお乳も1番飲みます

次に・・・

dan.jpg
名前は、打無号(ダン)男の子です
3匹の中で1番小っちゃく顔も派手で、しまじろう好み
(ほらぁ、ラクスも顔が白い所が多く派手でしょうラクスにですなぁ

最後に・・・

zero.jpg
名前は、絶狼号(ゼロ)女の子です
この子は夜泣きが凄いんです何か有るたびに ”キュンキュン”泣くんです。
ラクスも大変だろうなぁ

ちなみに名前の由来は・・・GARO~MAKAISENKI~から貰いました
分かる人は分かるかなぁ

何はともあれ3匹共、カワイィんです
ラクスは痩せるは、下毛が抜けていくはみすぼらしくなって行ってますが・・・

もうチョットしたら動きまくる様になるなぁ。もっと大変になるぞぉ

   BY しまじろう

[ 2012/07/04 19:02 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


