しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリーナとラクスJr達!!

愛犬”ガガガ”の子供の名前が決まりましたぁ

 セリーナです。

seri-na.jpg
カワイィ、セリーナ
(名前は大久保さんが決めました。名前を決めたという事は・・・  えぇ~~~お店で残すのぉ~~ しまちゃんに譲ってくれればいぃのにぃ
セリーナは骨格はイィンですが性格が・・・優しいと言うか、オットリと言うか・・
お母さん(ガガ) お祖母ちゃん(愛ちゃん)似だなぁ

でっ
今日は、ラクスJrとセリーナと初めてのご対面です。

a.jpg
b_20120727210939.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
最後の写真は ”ディーバ” ”ジュエル”親子との写真

ムチャクチャ可愛いかったぁ

こんなの見ると手放したくなるなぁ・・・ ダメダメ


   BY しまじろう
[ 2012/07/27 21:30 ] 子犬 | TB(0) | CM(1)
メロメロですね
可愛いですね〜o(^▽^)o1枚目のカメラ目線、可愛い過ぎデス★
明日、娘たちを連れて行きますが、お店で見れるとイイなぁ…
[ 2012/07/28 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


