しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国インター!!

今回は、先週日曜日の中国インターを・・・
(今回も私は行けませんでした

出陳は・・・

 ”ルーク” ”チャッピー” ”ウィル”
の3頭です

okayama_20121023174710.jpg
okayama2_20121023174709.jpg
 ”ルーク”です。

okayama3_20121023174709.jpg
okayama4_20121023174708.jpg
 ”ウィル”です。

okayama5_20121023174707.jpg
 ”チャッピー”です。

結果は、惨敗です

なぁ~~んか、岡山でのインターはあんまり良いイメージが無いんですよねぇ
良い結果だった記憶が無い

   BY しまじろう
[ 2012/10/23 18:02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です★
当日はすごく暑かったですが、viviを連れて(もちろん会場には入れませんが)ドームまで行って来ましたv-105ん~、残念でしたね・・・v-239かーかのブログ友達のシュナも今回は良くなかったようです。
ところでちらほらかーかが写真内にいるのが気になって!!!わかりますか~~???
[ 2012/10/24 10:08 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
えっ!!
何処にいるんです??
自分が撮ったわけではないので・・いまいちわからなぃ~~~

[ 2012/10/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


