しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸中央愛犬クラブ展!!

今日行われた、神戸中央愛犬クラブ展の写真が届きましたのでアップします

今回の出陳は

 ”ルーク” そして・・・ ”セナ”です
”セナ”・・・それは ”セリーナ”の事です。”ガガ”の子供ですよぉ~~

この2匹は、先週の大阪での展覧会にも出ているんですが、
先週 ”ルーク”はパピーでの リザーブキング
   ”セナ”はパピーでのエクセレントでした。


今回はどうなるぅ~~~

sena.jpg
sena2.jpg
sena3.jpg
”セナ” です


ru-ku_20121110205335.jpg
ru-ku2_20121110205334.jpg
ru-ku3.jpg
”ルーク”です

結果は・・・・

 ”セナ”は頑張ったで賞

 ”ルーク”はエクセレントでした
(ちなみに ”ルーク”は来週からジュニアに上がりレギュラークラスです)



話は変わり ”ガガ”の事を・・・

子宮を取りました他にも色々と悪い所が在ったみたいで・・・
今はチョットづつ食欲も出て来て、元気になってきました
完全復活しましたらまた報告します


   BY しまじろう
[ 2012/11/10 21:17 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(4)
大変でしたね・・・。ちょうどウチのviviの一番のお友達、黒ラブちゃんも同じ病気で手術したところでしたv-393早く元気になるよう祈ってますv-286ところで、セリーナちゃん、名前の由来は?
今話題の海外ドラマ『ゴシップガール』からとったんですか~~~???
[ 2012/11/12 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 10:27 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
最近、蓄膿症はおおいですねぇ!!
お客さんのワンちゃんも結構なっているのを聞きます。
メスは大変ですよ。

セリーナの名前の由来は分かりません??
なぜだろうぅ???

[ 2012/11/13 19:02 ] [ 編集 ]
ウチは♀ばかりなので、気を付けないといけないですねv-12
[ 2012/11/14 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


