しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジー PART 2!!

今日は、”アンジェリーナ”こと ”アンジー”のストリッピングが完了しましたので紹介をします

こんな感じになりましたよぉ~~

annde-.jpg
annde-2.jpg
かな~り、スタリッシュになりました(オーナーさん、こんな感じになりましたよぉ
耳までちゃんと抜きました

annde-3.jpg
夜は寒いので服を着させています
しまじろうの仕事はここまで・・・
後は、大久保さんが断耳を近日行います

また断耳をしたらアップしますねぇ

あっそうそう!!
今日、”ガンツ”のストリッピングも完了いました。(しまちゃんは仕事が早いのだぁ
ホントはねぇ、 ”ガガガ”も抜いてあげたいんですが、まだ本調子ではないので出来ません ボッサボサです。
でも今日、シャンプー&カットをしてあげました久々だったなぁ
やっぱりシュナウは ”ガガガ”が1番です


   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2012/11/16 19:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)
可愛くなりましたね~、ミルク飲まして大事に育てた頃思い出します
大久保さんの所にいるときっと立派になるでしょう。
ドックショーの方期待しています。
こちらも2匹断耳に行きますのでよろしくお願いしますね。
[ 2012/11/16 20:46 ] [ 編集 ]
可愛い~~~、ピンクのお洋服も似合ってますよねv-10仕事が早いしまちゃん、ウチのLunaのストリッピングはどうでしょう???
背中が毛玉だらけのあのコです・・・v-522
[ 2012/11/19 12:25 ] [ 編集 ]
ラッキーウェルさんへ
アンジーはカワイィヤツなんですよ!!
まだ、体が細いので沢山フードを食べさせて太らせています。

断耳、待ってますよぉ~~!!
[ 2012/11/19 20:49 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
ストリッピングは子供の頃からしていかないと、大人に成って抜かしてくれない子が多いので難しいかもぉ~~(~_~;)

でも、抜けと言うなら頑張りますよぉ~~(^_^;)

[ 2012/11/19 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


