しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエル・・・・・

”ディーバ”のお母さん ”ジュエル”がやって来ました
ジュエルはこの12月で7歳に成りました
遅れながら、しまちゃんがジュエルにプレゼント

niku.jpg
肉におもちゃです

niku2.jpg
ジュエルは喜んで遊んでくれます。(ちなみに、喧嘩にならないようにディーバにも買ってあげたんですが、あまり遊んでくれません

それはそうと・・・
ジュエルは11月2日に2匹の男の子を出産しております。今日はお母さんと一緒に遊びに来ておりましたぁ

kodomo.jpg
カワイィ
離乳食が始まったばかり・・・ 元気ですよぉ~~~(●^o^●)
只今、予約受付中ですよぉ~~


  BY しまじろう
[ 2012/12/08 20:28 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
か、かわいい~~~v-343
気になるなぁ(笑)
近くだったら見に行ったのに~残念!!

ジュエルママ 
お誕生日おめでとうv-315 byあらし

[ 2012/12/12 23:29 ] [ 編集 ]
ちっちゃくて可愛い~~~v-238しかもウチにはいない男子!
最近、男子しかいないんじゃないかと思うくらい、活発でにぎやかなvivi家ですv-286
[ 2012/12/14 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


