しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストリッピング!

ストリッピングって知っていますかぁ
ドッグショーに出す犬の中には ”ストリッピング”(頭部と胴体の毛を抜く)をしないといけない犬種がいます。M.シュナウザーもその中の一匹 お世話になっているドッグキッズ大久保さんは 
”M.シュナウザー”を得意とするペットショップ! そこで私、しまじろうはストリッピングに挑戦してみました

ストリッピング
こんな感じです 背中の黒くなっている部分は10日前に抜き、頭から肩にかけては本日抜きました ちなみにモデルはドックキッズ大久保のJKCチャンピオン ”ガンプ” です。下手くそが抜いているので ”ガンプ” は常に痛そうでした ごめんなさい

オレオ
毛が伸びてきたらこんなに綺麗になりまぁ~す
モデルはこちらもドッグキッズ大久保のJKCチャンピオン犬 ”オレオ”です。 カッコいいでしょ
早く伸びないかなぁっ~~~  待ちどうしいです

最後に ”キラ”の話を
産まれて40日が経ちました早いなぁ。ついこの前、産まれたばかりだと思っていたのに今や部屋の中をラクスと走りまくってます
40日目
じゅうたんをかじったりコードをかじったり私の足の指をかじったりとかなりのワンパクぶりを見せています まぁ~それがカワイィんだけどね

     BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 21:47 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


