しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いと別れ!

先日、ラクスの子供がドッグキッズにシャンプーをしに来ました新見からわざわざ有難うございます

繁盛(ライト)

名前は ”繁盛(はんじょう)” じゃなくて
 
      ライト君です
実は2回目の出産の子供で、血統書上の名前が(繁盛)って付けた子供です
いや~^^ 大きくなって 可愛くなってました。 大きさもラクスよりデカくなってて ビックリです。

繁盛 2

これが産まれて1ヶ月の時の写真です これまた可愛い
オーナーさん・・・素敵な出会いをありがとう 涙がでるくらい嬉しかったですよ
シャンプーも終わり、帰りぎわに産まれた頃の写真をプレゼントしました。気に入ってくれたかなぁ またお店に来てくださいね

話は変わり、 ”キラ” の話を。 実は無事、新しい家族が決まりました
45日目
出会いもあれば別れもあるもの 産まれた時から覚悟はしてます。  でも・・・・・

   辛い  よね
別れの日は、11月23日 
今のうち、たくさん写真を撮っとこ  幸せになってよ

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 21:34 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


