しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライト君

まずは写真を見てください
ライト1
   綺麗に洗えよ
ライト3
   ふ~ スッキリしたぜ~~
ライト2
   爪切りはそこまで嫌いじゃないぜ
ライト4
   かっこ良くなったかなぁ

実はこの子はラクスの子供・・・・
     ライト君 です
ラクスと間違えた方が多いんでは・・・・

似てますよね~~。 目元とかソックリ
過去のブログにも紹介してまぁ~す
本日、ドッグキッズに二度目の来店。シャンプーをしました

オーナーさん
遠い所をわざわざありがとうございます
最初はシャンプーを嫌がっていましたが落ち着き途中からホントいい子にしていましたよ。
ラクスとの2ショットを撮りたかったんですが忙しくて撮れませんでした
また次回にでも撮らせてくださいな

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 17:42 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


