しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外 (ジュエルジュニア編)

ドッグキッズのホームページの子犬情報を見て頂いたらわかるんですが、シュナウザーの子犬の中にスタッフの愛犬 "ジュエル”がいます。BSの可愛い奴なんですが昨年の10月30日に5匹出産しました 3匹は新しい家族が決まったんですが、まだ2匹残っていまして・・・・
ストリッピングの鬼と化している ”しまじろう”は(ヌイチャエェ~)っとストリッピングを決行
ジュエル ジュニア
いっちょまえに様になってますよね
ジュエル ジュニア2
顔はまだ、幼いなぁ
ジュエル ジュニア3
目の下の毛を取りすぎたかなぁ

こんな感じです
最近の ”しまじろう”は指が痛いんです 毛を抜いて抜いて抜きまくって痛いんです・・指が
でもね 犬も痛いんですよ。(そりゃ~毛を抜かれるんだもん
痛いけど2ヶ月3ヶ月後の綺麗なコートを想像すると楽しいし面白いんですよんね
ほとんどのシュナウザーがバリカンで綺麗にしてますが、ストリッピングをしてかたいコートを出したシュナウザーに勝てるシュナウはいません これがストリッピングの魅力です
あっまだ販売はしているみたいですよ。(でも、購入したワンちゃんがストリッピングをしてるなんて贅沢ですよ)(まぁ、手入れは必要ですが
そんな感じのブログです

まだ、後2匹成犬を抜いています。 後日紹介しますね

   BY しまじろう

[ 2011/02/21 21:33 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
初めまして☆
ウチのシュナもお世話になっている大久保さんのHPから遊びに来ました。先週末大久保さんに行ったら、ちっちゃいけど一人前のシュナがいたのですが、そのうちの1匹のようですね。とっても可愛かったです!
[ 2011/03/05 09:35 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
コメントありがとうございます。
子供達かわいぃでしょうv-411
やんちゃ盛りで大変です。
そうだ!断耳したんですよ。まだ痛々しいですがかっこよくなってますよv-357
また会いに行ってやって下さい。
   しまじろうi-280
[ 2011/03/05 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


