しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご


最近、ブログを頑張っているしまじろう・・・
いつまで続く事やら
今日はドックキッズのお客様でもあり、しまじろうの知り合いでもあるオーナーさんの愛犬

    いちごちゃんを・・・
トリミングしちゃいましたぁ
いやぁ~~~ 疲れました トリミングって大変ですね

まずは爪切り。その後はバリカンである程度背中を刈り
シャンプー、リンスをしてドライヤー
またまたバリカンで頭と背中を綺麗にして・・・・
顔回り、足回り、お腹の飾り毛などなど・・・・・
こんな感じになっちゃいました
いちご 5
いちご 7
いちご 3
いちご 4
いちご 6
いちご 2

一方、ラクスは・・・・
横で待機
       早くだせ~~~~~~~~~


今回のトリミングは大久保氏監修のもと行っております
いちごちゃんはシュナウザーの魅力とも言える髭を伸ばしているんですが年齢が年齢で歯がボロボロで その為、髭をラッピングしないと直ぐ髭が濡れちゃうんです ちなみにいちごは過去に紹介したスイーツのお母さんです
オーナーさん、ご協力ありがとうございます今度する時は、もっと綺麗になるよう勉強しますのでまたおねがいしまぁーす

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/02/22 18:06 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
お母さん
はじめましてv-22 
スイ―ツちゃんの兄弟でソラ♂の飼い主です

おっ、お母さんv-209
まさかお母さんの姿を見れるなんて夢にも思ってなかったので感動しましたv-10
そして…うちのソラ、いちご母さんにそっっっっくりで笑ってしまいましたv-237
やはり親子ですね~v-73

息子は、元気にしてますv-218とお伝えください

感動をありがとうございましたv-25
[ 2011/02/25 23:21 ] [ 編集 ]
ソラさんへ
コメント有難うございます。
いちごはトリミング、ホテルと定期的にドッグキッズに来ているみたいですよ。ソラちゃんのトリミングの時にいるかも>^_^<
今、可愛いシュナウの子供達が沢山いますので見に来てくださいねぇ。
     しまじろう
[ 2011/02/26 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


