しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーバ

でぃーば~~~
っと、いつも怒られているシュナウがいます。
別に悪い事をしている訳ではないのですがオッチョコチョイというかなんというか・・・・
ドックキッズのスタッフの愛犬なんですが、私から言わせてもらえれば ”性格が最高に可愛い ラクスの性格も変わっているんですが(柴なのに・・・)ディーバはスーパーが付きますね
ディーバ1
   ディーバです女の子だよ。
ディーバ3
   アップがまた愛くるしい
ディーバ2
   さらにアップ
ディーバ5
   おぉ~~フードがこんなにいただきま~~す
   ディーバーそれは売り物
ディーバ4
   気持ちはまだまだ子供なのだぁ(ちなみに現在1歳8か月でJKCチャンプです)

常にフードを探し周り、自分のゲージに他の犬が入るとビビり後ろを向いて固まります さらにご飯の時間には ”フルフル”ふるえて自分の番を待ってる

私はそんなディーバが・・・・
  超~かわいい~~

今や、ドッグキッズの看板犬と化しているディーバを見に来てやって下さい

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 21:12 ] 友達犬 | TB(0) | CM(2)
ディーバに会いたい
お店にいったけど 会えなかった・・・・

バーディ の おにいたん って・・・もしかして・・・

戦場じゃなくって ドッグショウカメラマン?

うちの子も どこからでも うつしてやって!・・・OKよ!(^^)!
[ 2011/03/17 17:06 ] [ 編集 ]
ジーコママさんへ
ディーバは毎日お店に居るみたいですよ。
次回のご来店の際にでもスタッフに声をかけて見て下さい。
写真も撮ってくれると思いますよ。 
  
    しまじろう
[ 2011/03/19 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。