しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストリッピング(オレオ編)

とうとうストリッピングブログも今回で最後になります。(多分、多分ですよ
今回はオレオへんです
オレオ ストリッピング

外での撮影でチョット見にくいかもしれませんが、どうです綺麗に仕上がってるでしょ(最終編で力が入り外で撮ってみました
今回もまだコートが出きっていませんが良いコートが出ていますし背線もバッチリです。

オレオと言えば様々な思いでがあります
過去のブログにも書いたんですが、ラクス、スイーツ、オレオでみやま公園のドッグランに行った事がありまして・・・・楽しかったなぁ
オレオとスイーツ2
   左がスイーツ、右がオレオです。
オレオとラクス2
   このアングルは気に入ってます
オレオとラクス2,
   ラクス、オレオは何を見てるんでしょう

まだ、ラクスが1歳ちょっとの頃だと思います。(ちなみに現在は3歳5ヶ月です)
スイーツとオレオはまだ1歳来てないんじゃないかなぁ可愛いですよね


っという事で今シーズンは計6匹+子犬2匹を抜かせていただきました
ちなみに、今週末は大地、ハヤトが先陣を切って山口県でドッグショーにでます
シーズン最初のショーなので弾みが付く様、頑張ってほしいです

   BY しまじろう

っあ 今、ドッグキッズにいるアメリカCHの子供達も徐々に抜き始めてます。
[ 2011/03/07 19:39 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


