しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストリッピング 番外2 (カノン編)

いやぁ~ストリッピングブログは終わりの予定だったんですが・・・・
前回、今週の週末に山口県で大地とハヤトがドッグショーに出ると書いたのですが、実はもう1匹出るんです
それがこちらの ”カノン”ちゃんです
カノン1
カノンはオーナーさん自身がストリッピングをして仕上げたシュナウです
凄いですよね自分で抜いたんですよ。カノンに対しての愛情を感じます
カノン2
顔はまだ幼いなぁ(まだ1歳来てないんでは・・・)
昨年、カードも取ってますし今年は勝負の年です

こんな感じで、今週末3匹が山口県で暴れまくります
頑張れ カノン、大地、ハヤト

   BY しまじろう
[ 2011/03/09 21:28 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
カノン
お~かっこいい~誰かと思えばカノンじゃないですか、しまじろうさんブログに登場させてくれてありがとうございます。カノンが居ないと非常にさみしいですがプードルとダックス達はリラックスしているようです。(普段は耳を引っ張り回されて迷惑そうですから)ショーの方今回は力入れてますからよろしくお願いしますね。おてんば娘ですがどうぞよろしく。親バカなラッキーウェルでした。
[ 2011/03/10 17:30 ] [ 編集 ]
ラッキーウェルさんへ
元気にしてますよ。
まずは今週末ですね!
良い結果が残るようバックアップを頑張りますv-391
[ 2011/03/11 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


