しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカトリオ

久々の更新になりました。
まぁ~、悲しい事故や出来事がテレビやラジオで毎日報道され、辛いというか・・・
書く気になれないというか・・・・


でも、下を向いていては前には進みません。明るい話題をブログに載せみんなに笑って頂けるよう頑張って行きたいと思います。


さて、最近のしまじろうは過去の写真を振り返っています
(パソコンを新しいのに替えデータ移動が上手くいかずほとんどの写真が消えてしまったんですが・・・
でもっ気に入っている写真は、ちゃんとバックアップしていました

その1枚がこれです
さんばかトリオ2
私が今まで撮ってきた中でもベスト3に入ります

それでは自己紹介を・・・・

左から
柴子
名前は ”柴子” (赤胡麻の柴犬)
元ドッグキッズの裏番長で最強の柴犬!!
日頃は温厚なのですが怒るとシュナウの雄たちもタジタジ
ラクスも柴子の前では絶対服従状態
現在は里親の元で野山を駆け回りかなりの野生児に・・・
ちょいメタボだった体も今は引き締まり、さらにパワー 恐るべき柴子

中央は
ぺぺ
名前は ”ぺぺ” (ジャックラッセル・・おばあちゃん犬)
ドッグキッズの常連さんなら分かると思いますが、店内の何処かでいつも寝ている看板犬(まぁ~おばぁちゃんだからなぁ) 今はその座を ”ディーバ”が着々と狙っているらしい
性格は自己中
常に自分が1番じゃなければ気がすまないみたいで・・・
嫌いな事は子供なぜか直ぐに逃げます。
そして ”ぺぺ”の凄い所は人間の言葉を理解していまして もの凄く頭がいい所

最後に右端は
ラクス
名前は ”ラクス” (黒柴)
はいっご存知の通り、私の愛犬です
特技はカメラ目線
後、どの人にも言われるんですが写真写りの良さ
性格は、ビビリ(知らない人や犬に対して)
ベビーやパピーの頃ドッグショーに出ていたんですが、この性格のおかげでエクセレント止まり
最近は家で1人にしておくとなぜか玄関からスリッパの片方だけをくわえ室内へ・・・
別にボロボロにするわけでもなく (っていうかラクスはおもちゃをボロボロにしないんですよ物持ちが良く助かっていますが・・・)
確実な嫌がらせです
前にも書いたように太り過ぎで重たいのなんの
更に最近なんか妊娠もしていないのに母乳まで出ている始末で・・・
でも・・・もの凄く母性が強く優しい奴なんですよ


っという ”バカトリオ” の笑顔をお届けしました。(柴子は何故かふてていますが)


    BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/03/19 22:27 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


