しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリー!!

"名犬ラッシー"で有名になった "コリー" (古い~(~_~;))
皆さんコリーの仔犬を売っているのを見た事ありますぅなかなかお目にかかれないと思いますよ。
その仔犬がドッグキッズに入荷してました(もう、新しい家族は決まっているみたいですが・・・)
コリー1
この優しそうな顔(シェルティーじゃないですよ!)
コリー2
耳も矯正して垂れさせています。(シェルティーじゃないですよ!)
コリー3
クぅ~可愛いぜ(シェルティーじゃないですよ!)
コリー4
浮気したくなるなぁ ラクス御免なさい (シェルティーじゃないですよ!)


人なつっこくて可愛い奴でした
血統書を見せてもらったんですが両親、祖父母共々チャンピオンでした
もういないみたいですが・・・、こんな珍犬にまた会えるかなぁ

   BY しまじろう


スポンサーサイト
[ 2011/03/23 19:59 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
可愛いですね~~~
名犬ラッシー世代のかーかデスv-8
可愛いですよねv-10
ワンコはどの犬種も可愛いな~とは思いますが、コリーちゃんの横に写ってるシュナの方が気になるんです・・・。
やっぱりシュナが一番ですねv-22
[ 2011/03/24 21:05 ] [ 編集 ]
Re: かーかさんへ
> ホントにどの子も可愛いですよね。
> 横のシュナウは本日より本格的にストリッピングを始めましたよ。
> 次回のご来店の時には綺麗に抜けていると思いますよぉ!
> viviちゃんの方は上手くいってますかぁ?
[ 2011/03/25 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


