しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカトリオ PART2

まさか ”PART2”をやるとは思いませんでした
いゃ~久々に気に入った写真が撮れまして・・・

つい最近ドッグキッズの店内を歩いていると・・
「おっ可愛い パシャリと」。っていう感じで撮れちゃいました

それがこれです

バカトリオ1
可愛いでしょ~~ シュナウファンならたまらないんじゃないでしゃうか

まずは左端から・・・
ソルト&ペッパーで父親がアメリカCH,母親がJKCCHのオスの仔犬です右端のシュナウとは兄弟で、性格は ”ボォ~”っとしていてとても大人しい!! 現在、本格的にストリッピング中

そして、中央が私がストリッピングをした仔犬で ”ジュエル”の子供(両親共にJKCCH)
現在は断耳もすまし、いっちょまえのシュナウに
性格はワンパクで可愛い奴です ブラック&シルバーで小柄な所が魅力です。

最後に右端・・・
ブラック&シルバーのメスで左端のソルトと兄弟 似てるでしょ
性格もおなじで ”ボォ~”っとしていまして。
段々、良い骨格になって来ています

三匹共、名前が決まっていません。(売っているワンちゃんなので)
良い飼い主さんが現れるといいなぁ

さらに面白い写真を
バカトリオ2
これもたまたま撮れた写真なんですが
”合体”でもするのかぁっと思わせる様な三角形
一緒にいると意志疎通が出来るんでしょうかぁ

こんな感じのシュナウ、バカトリオの写真でした

   BY しまじろう


スポンサーサイト
[ 2011/03/25 20:55 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
最高に!
可愛いデス☆シュナ好きにはたまりません~~~!ウチにもう1匹欲しいくらいです。
viviのストリッピング、ぼちぼちです・・・。なかなか人間&ワンコの集中力が続かなくて(汗)viviの右前足が何もしていないのに毛が抜けて来ていて心配なんですが、ストレスだったりするんでしょうか?
[ 2011/03/28 21:12 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
初めて抜くと色々なストレスも有るかもしれませんね。

一度店に連れて来て見て下さい
[ 2011/03/29 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


